【お仕事内容】
■派遣先:生活雑貨メーカー
「ブランク明けだから期間限定のお仕事で肩慣らししたい」という方にもオススメ*゜
〇請求書処理や入金管理など、支店の経理処理をおまかせします!
〇人気の17時定時×残業少なめ!最短で9時半~16時半勤務も相談OK!
〇明るく楽しい雰囲気で居心地バツグン!当社スタッフも3名活躍中*゜
<CHECK!!>
・パートタイム勤務も相談可!
・こつこつ支店経理事務!
・メンバー同士の仲が良い職場です*
【具体的には…】
〇月次処理
〇伝票起票、請求書発行
〇売上リストの更新
(⇒フォーマットに入力するだけ!)
〇入金チェック、支払対応
〇伝票整理・ファイリング
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
お仕事の流れは2週間ほどの引継ぎで
丁寧に教えてもらえます!
他部署で当社派遣スタッフ3名活躍中!
受入体制バッチリなので
派遣デビューの方もご安心下さい*゜
【応募資格・条件】
●伝票起票など、支店経理のご経験がある方
(日商簿記3級レベルでOK!)
●Excel:SUM関数程度
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
★実働6時間以上の
短時間パートタイム勤務も相談OK♪
→9:30~16:30
→9:00~16:30
→9:30~17:00 など
【残業】
★残業は、月末月初や連休前をメインに5~10h/月程度発生します。
少なめなのでプライベートとの両立も無理なく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・年末年始休暇(12/30~1/4)あり!
【期間】
9月初旬~来年4月中旬から5月頃(期間限定)
★お仕事が終了した際は、他の案件もご相談いたします。
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