【お仕事内容】
本社のコーディネーター業務をお任せします♪
【仕事内容】
・メール対応
・電話対応
・エクセルでの資料作成(試食販売の指示書、週末スタッフへの引継ぎ書、備品申請書等)
・社内システムへの入力
・POPなどの作成・印刷、販促物発送業務
・販促物の発送準備・管理(ワードを使用した送付状の作成有)
入社後にご協力いただくお願い
◆毎日の体調確認
◆安否確認システムへの登録
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間・休憩60分)
*法定を超える時間外労働なし
【応募資格】
●事務経験のある方
●パソコンの基本操作が可能な方
●エクセルの簡単な関数の使用経験がある方
●ワード・パワーポイントの基本操作が可能な方
●タッチタイピングが可能な方
●Outlookを使ってのメール送受信が可能な方
【業務内容・就業場所】
原則変更はございません。
【試用期間】
なし
【契約期間】
期間の定め:あり(6カ月程度)
契約更新:あり(本件業務の必要性、健康状態、勤務態度、勤務実績、会社の状況等、就業規則に則り、契約を更新することがあります)
※通算契約期間・更新回数の上限なし
【その他】
定年制度:あり
●土日祝日休み
●扶養控除内の勤務不可
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