【お仕事内容】
■派遣先:コンサルティングファーム
「風通しの良い社風で、きちんと丁寧に教えてくれるから働きやすい」と評判*゜
〇取引先の90%は東証プライム上場企業*゜日本を代表するコンサルティングファームです!
〇嬉しいコーヒー無料!半額で買える自販機もありますよ*
〇コミュニケーションが活発で明るい雰囲気のオフィスです!
<CHECK!!>
・期間限定募集*゜
・月21日勤務で⇒月収35万円も〇!
・社内ヘルプデスクのお仕事!
【具体的には…】
〇社内問合せ対応(PCトラブル等の対応)
〇キッティング作業(PC・スマホ)
〇ソフトウェア設定(Office365・MDM)
〇アカウント・サーバー管理
〇その他、付随する庶務 など
【担当より一言】
ヘルプデスクのご経験がある方を募集*゜
約半年間の期間限定なので、
転職活動のつなぎで働きたい方や、
「ブランク明けだから
期間限定のお仕事で慣らしたい」という方にも〇!
【応募資格・条件】
●下記の実務経験がある方
・ヘルプデスク経験(2年以上)
・キッティング経験
●Excel:入力・修正ができればOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(会社カレンダーに準ずる)
★年末年始休暇あり(12/30~1/3)!
【期間】
即日~約6ヶ月間(期間限定)
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