【お仕事内容】
■派遣先:大手専門コンサルタント
\3ヶ月の期間限定増員!/残業ナシだから無理なく稼げるチャンス*
〇Officeソフトの基本操作ができればOK!コツコツ取り組めるアシスタント事務のお仕事です*
〇残業なしでプライベート充実!「みなさん気さくでとっても良い方ばかり」と評判のオススメ企業です!
<CHECK!!>
・毎日6時ピタ*
・期間限定増員!
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇新規顧客のデータチェック
〇申請手続き
〇期日管理
〇資金決済
〇データ入力、庶務 など
【担当より一言】
金融機関との提携業務を担当する部署で
事務サポートを担当*
特別な知識・スキルはいらないので
次のお仕事までの繋ぎや
オフィスワークデビューにもおすすめ*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Word:書式設定、
Excel:グラフ作成、
PowerPoint:スライド作成ができる方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~3ヶ月程度(延長の可能性あり!対応できる方だけでOK!)
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