【お仕事内容】
■派遣先:専門コンサルタント
≪専門知識ゼロでOK!オフィスワークが初めての方もブランクがある方も大歓迎*≫
〇相続・不動産・保険などに特化したコンサルティング会社で経理スタッフを増員募集!
〇イチからきちんと教えてもらえるから専門知識ゼロで大丈夫ですよ!
〇オフィスワークが初めての方も大歓迎*
<CHECK!!>
・ステップアップにおすすめ*
・経験も知識も問いません!
・こつこつ取り組める経理のお仕事!
【具体的には…】
〇送金・振替処理、記帳
〇備品管理・発注
〇入退社・社会保険手続き
※数ヶ月に1回程度
〇電話・来客応対、郵便対応、庶務
【担当より一言】
まずはサポートからスタート!
イチからきちんと教えてもらえるので、
お仕事経験が短い第二新卒の方も
オフィスワークが初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
お仕事探しのお悩みや入社後の困りごとも
しっかりサポートさせていただくので
派遣が初めての方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月0~10h程度で少なめ♪
基本的には定時で帰れるので
プライベートとの両立もしやすいですよ!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり♪
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る