広島市西区_不動産関連企業でのデータ入力・一般事務_CP70147693
担当者からまずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。
採用担当者から当日もしくは翌営業日にご連絡を差し上げますのでいましばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\大手企業の関連会社で事務スタッフを増員募集/
・すぐにスタートOK!高時給でお給与もシッカリゲット!
・派遣社員さんの受け入れに慣れている企業なので、派遣初めての方も安心。
・不動産関連、住宅メーカーなど興味のある方にもおススメ。
・書類作成やデータ入力などのサポート業務を担当いただきます。
・基本は毎週水曜+平日1日休み!(第3~5週は火水連休)
・第1~2週は日曜固定休み!
・大型連休もあり年休120日以上!
・事務スタッフさんが複数名いるので、事前申請であればお休み取りやすいです!
【服装など】
・オフィスカジュアル
・明るめの茶髪OK
・オフィスネイルOK
【職場環境】
・更衣室、休憩室完備
・フロア人数:8名(男性6名:女性2名)
・女性2名は元派遣社員さんです!
・その内、1名はキャリアプランニングの派遣社員から正社員に切り替わった方です。
・社員さんが横にいて、すぐに教えてもらえる体制なので安心!
【応募資格】
【経験】何らか事務経験のある方歓迎!
【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
広電草津南駅から徒歩8分(LECT前バス停から徒歩6分)【無料駐輪場完備】自転車・バイク通勤OK
【勤務時間】
・09:30~18:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)