【お仕事内容】
■派遣先:大手住宅メーカー
≪破格の高時給!タイパよく稼げてプライベートの時間もしっかり確保できちゃう*≫
〇増員募集!安定感ピカイチの大手系列でヘルプデスクのお仕事です!
〇本社やグループ会社からの問合せに対応していただきます*
〇高時給&残業ナシだから、高収入とプライベートの充実どっちも大満足!
<CHECK!!>
・残業なしでも高収入*
・みんなの「困った」を解決!
・社内ヘルプデスクのお仕事です!
【具体的には…】
〇本社・グループ会社からの問合せ対応
⇒Microsoft365(Excel・Word・PowerPoint)やPC・OA機器について
〇PCキッティング、機材管理、不具合対応
〇メールアドレス等の登録
〇ドキュメント作成、庶務 など
【担当より一言】
問合せの対応は、対面のほか
電話・メール・チャットなども使用します。
機材やシステムの追加・設定変更などが
発生する可能性もあるので、
みんなが働きやすいように
優しくサポートしてくださいね*
【応募資格・条件】
●下記の実務経験がある方
→ヘルプデスク
→Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル
→Word:書式設定・差込印刷
→PowerPoint:アニメーションを含む資料作成
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月5h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る