【お仕事内容】
■派遣先:不動産関連会社
≪短期でサクっと経験を積める*経理に向いているか試してみたい方にもおすすめ*≫
〇期間限定増員!入出金処理や伝票起票などの初級経理のお仕事です*
〇経験も簿記知識も0でOKだから、少しだけ専門的な事務にチャレンジしてみたい方や
ブランクからの復帰一社目にもおすすめです*
<CHECK!!>
・未経験でも時給1850円!
・服装自由!デニムやスニーカーもOK!
・初めてさんにぴったりの初級経理*
【具体的には…】
〇振込処理、入出金管理
〇伝票起票、会計ソフトへのデータ入力
〇請求書処理
〇書類作成、庶務 など
【担当より一言】
決算などの難しい業務はないので
「事務経験はあるけど経理は初めて」
「出産・子育てでブランクがある」という方も大歓迎*
オフィスワークが初めての方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~2ヶ月程度
※1ヶ月程度延長の可能性もありますが、対応できる方だけでOK!
▼詳細情報をもっと見る