【お仕事内容】
■派遣先:人事専門アウトソーシング企業
≪在宅と出社が5:5程度のハイブリッド勤務!ちょうどいいバランスで働きやすい*≫
〇人事のスペシャリスト!様々な企業の人事業務全般を代行している会社です*
〇クライアントの採用活動を支援するチームで事務スタッフを期間限定募集!
〇出社時も服装自由!デニムやスニーカーもOK*
<CHECK!!>
・採用サポートのバックオフィス業務です!
・服装自由*ジーンズもOK!
・テレワーク50%でラクラク*
【具体的には…】
〇採用イベントの準備・備品発送
〇選考管理、レポート作成
〇新卒採用の広告掲載、学生への連絡
〇電話・メール対応
〇ミーティング参加、庶務 など
【担当より一言】
顧客企業の採用活動を支援するチームで
アシスタントとしてみんなをサポート!
派遣が初めての方もブランクがある方も
お気軽にご応募ください*
お仕事をひととおり覚えたら、週2~3日程度
在宅勤務もできるようになりますよ!
(目安:入社2週間後)
【応募資格・条件】
●採用に関わる実務経験がある方
(人材業界で近しい経験がある方も歓迎!)
●Excel:CSVとのファイル形式変換やパスワード設定ができる方
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
【残業】
★残業は月20h程度の見込みです。
週2~3日は在宅勤務ができるので、
残業がある日もパソコンを閉じれば即プライベート時間♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~12月末(延長の可能性あり!)
※「9月~」「10月~」も相談OK♪
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