【お仕事内容】
福祉用品レンタル会社での事務
~しっかり教えていただけますので、ご安心ください~
今だけ、就業した方に「星野リゾート宿泊ギフト券」プレゼント
◆全国の星野リゾートで1年間利用可能な5万円分の宿泊ギフト券をプレゼントいたします(社内規定有)
福祉用具を介護ショップにレンタル卸する際の事務全般
受発注・納期管理・電話応対・接客対応・配送スケジュール管理・システム入力・拠点内庶務業務 他
得意先からの電話対応及び社内間の相互連絡が中心となります。
【配属部署の情報】
・入社後は先輩社員さんが丁寧に教えてくれるので
安心してお仕事できる環境です。
・部署人数:11人
・20~40代活躍中の職場です。
・男女比8:2
・禁煙オフィス♪
【雇用形態】
派遣社員
\ 職場見学あり /
お話が進んだ場合は職場見学に行っていただくことが
できます!実際に職場の雰囲気を見てから決めること
ができるので安心してご応募ください。
★プロスタッフについて★
日産車体100%出資の総合人材サービス会社です。
事務・製造・軽作業系の職種を中心にご紹介をおこなっています。
~安心して働ける環境~
◇ 就業先に合わせて受講できる弊社独自の教育制度、
未経験でも大丈夫!
◇ 就業実績が3ヶ月以上の方で、誕生月に就業中の
方にバースデープレゼントをお贈りします!
◇ その他、就業されている皆さまに、安心してお仕
事を続けてもらうための福利厚生が充実♪
他にも、派遣事務・未経験OK・即日就業・短時間勤務・
経験者歓迎・週3~4日・扶養控除内・交通費別途支給・
平日のみ・残業なし・ブランクOK・11時以降出社・
服装自由・18時までに退社・時給1,600円以上など、
ご希望に合わせたお仕事を専門のコーディネーターが
ご紹介いたします。まずはお気軽にご応募、ご相談ください!
【応募資格】
事務経験者
パソコン入力の速さ、キーボード操作に慣れている方
オリジナルシステムへの入力がほとんどの作業となります。
ExcelやWordなどのPCスキルは初級レベルで問題ないが入力スピードは必要です
【勤務時間詳細】
08:30~17:30
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