【お仕事内容】
■派遣先:コンサルティング会社
≪1日6時間の時短勤務or週4勤務、ライフスタイルに合わせてどちらか選べる!≫
〇知識ゼロでOK!物件情報の入力をメインで担当する事務スタッフを募集!
〇働き方を選べる人気のパートタイム派遣です*
〇オフィスはとってもキレイで快適*フリードリンクやバリスタのコーヒーも完備!
<CHECK!!>
・時短か週4で選べる!
・物件情報の登録メイン*
・入力多め&電話は取り次ぎ程度!
【具体的には…】
間取り・面積・賃料など
物件情報の入力をメインで担当*
その他、状況により
下記もお願いする場合があります。
〇申込対応、書類作成
〇空室の巡回・役所等への外出
〇データ入力、電話対応 など
【担当より一言】
賃貸物件に関する事務サポート!
不動産知識も法律知識もゼロで大丈夫*
勤務時間・日数を選べるので
家庭と両立したい主婦(夫)・ママパパさんも必見です!
ブランクからのお仕事復帰も大歓迎*
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
<勤務時間を選べる!>
10:00~17:00・10:00~18:00・11:00~19:00・12:00~19:00
★週4勤務の場合は10:00~19:00(実働8時間)になります。
【残業】
★基本残業なし!
あっても月0~5h程度だから
プライベートの予定も入れやすいですね!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★週休三日も相談OK!
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る