【お仕事内容】
■派遣先:税理士事務所
≪慣れたら勤務時間の相談OK!週4以下をご希望の方もまずはご相談ください*≫
〇増員募集!経理経験があれば、税理士事務所は初めてで大丈夫ですよ*
〇3名の女性スタッフさんと分担して進めているので、わからないことはいつでも聞いてください!
〇若手やミドル・中高年さんも活躍中!
<CHECK!!>
・フレキシブルに働けるパートタイム派遣*
・ブランクありOK!
・税理士事務所でコツコツ経理!
【具体的には…】
〇仕訳データ入力、試算表作成
〇決算書作成サポート
〇年末調整
〇確定申告
〇その他、付随する庶務 など
【担当より一言】
毎月10社程度の案件を
3名で分担して処理しているので、
わからないことはいつでも聞けますよ*
フレキシブルに働けるので、
資格の勉強などの時間を確保したい方・
家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママパパも必見!
【応募資格・条件】
●経理事務の経験+簿記3級以上をお持ちの方
(申告書または決算書の作成経験要)
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:30~16:00(実働6時間30分)
★お仕事に慣れたら、9:00~17:30の間で自由にずらしてOK♪
(9:00~15:30・10:30~17:00など)
★「もう少し勤務時間を短くしたい」
「休憩は45分でいい」などもご相談ください!
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても0~5h/月程度なので
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★夏季・年末年始休暇あり!
★週休三日や四日をご希望の方はご相談ください
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る