【お仕事内容】
\大手物流会社で倉庫内事務のお仕事/
Excel基本操作、オフィスワークの経験があればOK♪
土日祝日はカレンダー通りのお休みで、
プライベートの予定も立てやすいです(^^)
就業時の服装はオフィスカジュアルでお願いしています。
【仕事内容】
倉庫事務入出庫業務
・受付
・出力帳票類・書類捌き
・PC操作
・顧客業務対応
・電話応対
・メール対応等
※業務によっては、安全靴・キャップを着用し、倉庫の現場にて事務業務頂く場合もございます。
◆コツコツと仕事するのが好きな方、
集中して仕事したい方にオススメです。
【雇用形態】
派遣社員
【職場見学あり】
お話が進んだ場合は職場見学に
行っていただくことができます。
実際に職場の雰囲気を見てから決めることができるので
安心してご応募ください。
★プロスタッフについて★
日産車体100%出資の総合人材サービス会社です。
事務・製造・軽作業系の職種を中心にご紹介をおこなっています。
~安心して働ける環境~
◇ 就業先に合わせて受講できる弊社独自の教育制度、未経験でも大丈夫!
◇ 就業実績が3ヶ月以上の方で、誕生月に就業中の方にバースデープレゼントをお贈りします!
◇ その他、就業されている皆さまに、安心してお仕事を続けてもらうための福利厚生が充実♪
他にも、派遣事務・未経験OK・即日就業・短時間勤務・経験者歓迎・週3~4日・扶養控除内・交通費別途支給・平日のみ・残業なし・ブランクOK・11時以降出社・服装自由・18時までに退社・時給1,600円以上など
ご希望に合わせたお仕事を専門のコーディネーターが
ご紹介いたします。まずはお気軽にご応募、ご相談ください!
【応募資格】
・事務経験がある方
・一般的な電話応対、PC(Excel、Word、Outlook)の基本的なスキル
【勤務時間詳細】
09:00~17:00
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