【お仕事内容】
■派遣先:大手学生マンション賃貸会社
≪雰囲気バツグン!優しい方ばかりだから、ゆったりした環境でのびのび働けます*≫
〇経験不問!来店受付&カンタン事務のお仕事です!
〇12月末までの短期!期間限定のお仕事でオフィスワーク経験を積むチャンス*゜
〇ほんわかとした穏やかな社員が多く、分からないことも聞きやすい環境です!
<CHECK!!>
・経験ゼロでも高時給*゜
・学生向けの住宅賃貸会社で、
かんたん受付&事務!
【具体的には…】
〇来店されたお客様の受付
・申込書の記入案内
・営業担当への引継ぎ など
〇お客様情報のデータ入力
※専用システムに打ち込むだけ!
〇契約書発行、ファイリング
〇電話応対
・契約者への確認連絡
・内覧の申込み受付 など
※難しい内容は社員さんに取り次げばOK!
〇その他、庶務など
【担当より一言】
オープンキャンパスへ出向き、
1人暮らしの相談ブースへの
学生のご案内もお願いすることがあります。
20代・30代がメインで活躍中!
分からない事も聞きやすい環境です*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
★「9:00~17:00(実働7時間)」や「10:00~17:00(実働6時間)」など
短時間のパートタイム勤務も相談OK♪
【残業】
★残業は月15h程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
水曜固定+他平日1日(週休2日制)
★【週4日】勤務も相談OK!
※土日は必ず出勤をお願いします。
【期間】
10月~12月末(短期間・期間限定)
★このお仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。
▼詳細情報をもっと見る