【お仕事内容】
■派遣先:住宅関連会社
≪嬉しい高時給!社員さんのアシスタントとして事務周りのお手伝いを担当します*≫
〇賃貸住宅・マンション等の企画・管理・販売などを行う不動産関連会社です!
〇今回は社員さんのサポート役となる事務スタッフを募集*
〇20代・30代の若手が活躍中!複数拠点で派遣スタッフも受入中*
<CHECK!!>
・残業ほどほどでしっかり稼げるチャンス*
・社員さんのサポート役!
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇データ入力
〇顧客情報の管理
〇ミーティング参加
〇電話・メール対応、来客応対
〇備品管理、庶務 など
【担当より一言】
特別な知識やスキルは不要だから
オフィスワークが初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
ゆくゆくは正社員にスカウトされる可能性も
ありますよ!(実績あり)
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月10~20h程度の見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る