株式会社キャリアプランニング 東広島営業所_【東広島市】大学内でのアシスタント事務_CP80148106
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・海外から訪問されたお客様の一次対応などで英語活かせます!
・国内外の研究者と連携して教育を推進する部門です。
・部内のアシスタント事務を担当いただきます。
・会議やセミナー実施のサポートなどのお仕事があります!
・10月20日頃までは前任者より直接教えてもらえる体制です。
・引継ぎ後も先生方が教えてくれるので安心!
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・ロッカー、食堂完備
・部署:3名
・年齢層:40代1名、50代2名
・事前申請であればお休み取りやすいです!
【応募資格】
【経験】事務経験のある方
【英語スキル】日常会話レベル
【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR西条駅から車で約15分
【勤務時間】
・09:00~17:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)