株式会社キャリアプランニング 東広島営業所_【三原市】地元金融機関での事務スタッフ_CP80147864
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\事務経験のある方歓迎!金融業界でのご経験がなくてもOK!/
・長期休暇もあり年休124日とタップリ!
・完全週末休なので、家事や育児と両立しやすい環境です。
・お昼は窓口をしめて一斉取得!しっかり休めます。
・分からないことは、確認しながら進められる職場なので安心です。
・事前申請であればお休み取りやすいです!
【服装など】
・制服貸与あり
【職場環境】
・ロッカー、更衣室、休憩室完備
・社員9名(男性3名、女性4名)
・他の店舗などでキャプラスタッフさん活躍中!
・金融未経験者も活躍されているので安心ですよ。
【応募資格】
【経験】事務経験のある方 \金融業界でのご経験がなくてもOK!/
【PCスキル】文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR三原駅から徒歩5分! 駐車場自己手配であれば車通勤OK・駐輪場完備(自転車、バイク通勤OK)
【勤務時間】
・08:40~17:00
・08:40~16:00
上記より選択OK/休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)