【お仕事内容】
大手企業にて未経験OKの一般事務(高時給、テレワーク相談可)
未経験者活躍中の企業さんで、決められたフォーマットへの入力、備品の発注、伝票作成、来客・電話対応等のお仕事になります。PCスキルは初級でOK!<br />
長期で働いている方ばかりです。<br />
車通勤OK 交通費支給(規定) 未経験OK 空調完備 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 学歴不問 土日祝休み 制服あり 喫煙所有り(分煙) 研修制度有り 社員食堂有り あったかいワンコインランチ有り 正社員雇用の可能性有り<br />
面接時間のご希望がある場合は候補日及び時間を予め『その他ご要望』にご記入下さい。<br />
(平日9:00~18:00内に限る)<br />
面接時間は20~30分で完了します。<br />
受付完了後、担当から確認のお電話をかけさせていただきます。<br />
(1日経ってもご連絡が無い場合はお手数ですが0120-89-8820までご連絡下さいませ。)<br />
交通費別途支給 社会保険即日加入<br />
入社から半年後に有給10日付与(満額支給)<br />
▼詳細情報をもっと見る