【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪残業ほぼナシ&年間休日123日でプライベート充実*社員登用のチャンスもあり!≫
〇カンタンなデータ入力やスケジュール調整などのサポート事務!
〇難しい業務はないので、明るく前向きに取り組めればオフィスワークは初めてでもOK!
〇和やかで話しかけやすい雰囲気が魅力の職場です*゜
<CHECK!!>
・17時台定時×残業なし!
・スキル不問のかんたん事務*
・オフィスデビューにもおすすめ!
【具体的には…】
〇納期などのデータ入力
〇スケジュール調整
〇書類作成、注文処理
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
専門知識もパソコンスキルもいらない
カンタンな事務のお仕事です*
オフィスは和やかな雰囲気で
周りの方とお話しやすい環境なので、
わからないことはいつでも聞けますよ!
明るく前向きに取り組める方・
ひとの役に立つことがスキな方にぴったり!
社員にスカウトされるチャンスもあるから
安定就業を目指したい方も必見です!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:30~17:25(実働7時間55分)
【残業】
★残業は月0~2h程度!
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
朝はちょっと早めですが、その分定時も早いので
お仕事終わりの時間が充実!
【休日・休暇】
土日休み(企業カレンダーに準ずる)
★祝日は出勤ですが、その分長期休暇あり♪年間休日123日!
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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