【お仕事内容】
■派遣先:大手サービス会社
≪フリーアドレス制でトレンド感溢れるおしゃれなオフィス*駅近で通勤もラクラク!≫
〇大手企業で経験を活かして安定就業を叶えよう!
〇リモートワークありのハイブリッド勤務でワークライフバランスもちょうどいい*
〇ジョブコムの派遣スタッフも活躍中だから受入れ体制バッチリ!
<CHECK!!>
・ホスピタリティを活かそう*
・残業少なめ&在宅あり!
・キラキラオフィスで役員秘書!
【具体的には…】
〇役員スケジュール管理
〇出張手配、手土産の準備、慶弔手配
〇収入印紙・タクシーチケット管理
〇会議の準備、資料作成、経費精算
〇電話・来客応対、庶務など
【担当より一言】
人の役に立つことが好きな方にぴったり*
気配りが光るお仕事です!
お仕事に慣れたら、週1日程度
在宅勤務(テレワーク)をお願いする予定です。
PC・スマホ貸与。
Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきますが、
別途在宅勤務手当(200円/日)が出ますよ!
【応募資格・条件】
●秘書経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は、0~10h/月程度と少なめ!
テレワークもあるのでワークライフバランスよく働けます♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり♪
★年間休日122日!
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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