【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪未経験OK!決まった箇所に入力すれば、納品書や請求書になるからスキル不要!≫
〇経験不問!システムの決まった箇所に入力するだけのカンタン業務です!
〇接客や販売職からのキャリアチェンジや、ブランクからのお仕事復帰にもぴったり*
〇残業なしでプライベートとの両立もばっちり!
<CHECK!!>
・ほぼ入力するだけ*
・初めてのオフィスワークにもおすすめ!
・ブランクがあっても大丈夫*
【具体的には…】
〇システムへのデータ入力
⇒社員さんからの指示に沿って
注文内容を決まった箇所に入力すれば、
納品書や請求書が完成します*
〇見積書作成
〇備品管理、電話取次ぎ、来客対応、庶務
【担当より一言】
入力するだけで書類が完成するので
事務職が初めての方にもぴったり*
久しぶりのお仕事復帰も大歓迎!
若手からミドル&中高年さんまで
幅広い世代のスタッフが活躍中*゜
【応募資格・条件】
●お仕事でPCを使ったことがあれば、事務未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:40~17:40(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても0~5h/月程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る