【お仕事内容】
■派遣先:医療法人
≪自転車通勤OKだから近くで働きたい方必見!社員食堂もあるのでランチも充実*≫
〇みんなの勤務データ管理や備品の注文などのカンタンなお仕事をおまかせします*
〇定時が5時半&残業なしだからプライベートとバランスよく働けますよ!
〇社員食堂もあるのでランチに困りません!
<CHECK!!>
・初めてのオフィスワークにもおすすめ*
・PC入力ができればOK!
・カンタン事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇勤務データ管理・チェック
〇備品管理・注文
⇒月2~3回程度、都内のクリニックへ
お届けすることもあります
(社用車使用)
〇予約確認などの電話・メール対応
〇健康診断・入退社・社会保険の管理
〇リネン類の管理、クリーニング手配 など
【担当より一言】
特別な経験もスキルもいらないから
これから事務職にチャレンジしたい方にぴったり!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●普通自動車運転免許をお持ちの方
●PC:データ入力ができればOK!
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月3h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
日祝・他一日(週休二日制)
★平日のお休みはご希望をお伺いします♪
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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