【お仕事内容】
■派遣先:医療法人
≪自転車通勤OKだから近くで働きたい方必見!社員食堂もあるのでランチも充実*≫
〇みんなの勤務データ管理や備品の注文などのカンタンなお仕事をおまかせします*
〇定時が5時半&残業なしだからプライベートとバランスよく働けますよ!
〇社員食堂もあるのでランチに困りません!
<CHECK!!>
・初めてのオフィスワークにもおすすめ*
・PC入力ができればOK!
・カンタン事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇勤務データの管理
〇備品管理・注文
⇒月2~3回程度、都内のクリニックへ
備品をお届けすることもあります
(社用車使用)
〇予約確認などの電話・メール対応、庶務
【担当より一言】
特別な経験もスキルもいらないから
「これから事務職にチャレンジしたい!」
という方にぴったり!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
派遣が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●普通自動車運転免許をお持ちの方
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【休日・休暇】
日祝・他一日(週休二日制)
★平日のお休みはご希望をお伺いします♪
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る