【応募資格】
未経験OK(経験、資格は一切不問)
PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK)
<在宅勤務における条件>
・業務の習得状況をみて在宅が可能か判断します(最低でも2か月はオフィス出社は必須)
・上記判断後、出社&在宅のハイブリッド勤務が可能です
・オフィスへの通勤圏内であること
・個室環境が準備できること
・業務用PC貸与、本人所有のネットワーク環境を利用
【待遇】
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
定期健康診断あり
福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション)
正社員登用制度あり
年2回の評価で手当て支給
給料前払いOK
車通勤OK(無料駐車場完備)
服装・髪色・髪型自由!ネイル・ひげ・ピアスOK
--------------------------------
ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。
雇用形態:アルバイト・契約社員
※雇用元は株式会社ベルシステム24です。
続きを見る