【お仕事内容】
■派遣先:大手専門商社
≪人気エリアにオフィスを構える大手企業!安定感抜群で長く続けやすいですよ*≫
〇盤石な経営基盤のもと安定して業績を伸ばしている大手商社です!
〇「社内の風通しがいい」「チャレンジしやすい社風」と大好評*みなさんイキイキと活躍しています!
〇20代・30代の若手やミドルも活躍中!
<CHECK!!>
・安定感や働きやすさで選ぶならココ!
・みんな知ってる大手企業!
・アシスタント事務のお仕事です*
【具体的には…】
〇注文データ入力
〇在庫管理、入出荷指示
〇お届け日の調整
〇見積書作成、伝票処理
〇来客対応、庶務 など
【担当より一言】
わからないことは周りの方が
いつでも教えてくれるので、
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクがある方も安心*
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
転職が初めての方や
派遣で働いたことがない方も
お気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は20h/月程度の見込みです。
定時が17時なので、残業してもそこまで遅くならないのが嬉しい♪
プライベートと収入のバランスを取りやすいのが魅力です!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る