【お仕事内容】
■派遣先:大手家具メーカーグループ
≪マイカー通勤・自転車通勤OK!ご自宅の近くで働きたい方、必見です*゜≫
〇シェアトップクラスの有名企業グループだから安心*
〇「家の近くで働きたい」「電車のラッシュがイヤ」という方におすすめ!
〇ちょっとでも事務経験があればOK!PCスキルは入力程度で大丈夫です*゜
<CHECK!!>
・11月開始!
・パソコン入力や印刷がメイン!
・タイピングができればOK!
・20代・30代・40代活躍中*゜
【具体的には…】
〇レンタルの注文入力→帳票出力
〇電話対応
⇒注文受付・在庫の問合せなど
〇お届け日の管理
〇請求書チェック、見積書作成
〇来客対応、庶務 など
【担当より一言】
特別なPCスキルや専門知識は必要なし!
システムへの入力・印刷がメインだから
一度流れを覚えてしまえばカンタンです*
同じ部署内で派遣スタッフが4名活躍中!
受入体制が整っている大手企業なので
派遣デビューさんにもおすすめ*゜
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月20h程度の見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(週休二日制)
★月1回程度、土曜出勤が発生します。
(1年間の変形労働時間制)
【期間】
11月~長期
※10月~・12月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る