【お仕事内容】
■派遣先:専門メーカー
≪未経験から幅広い事務スキルが身につくチャンス!バックオフィスポジションです*≫
〇バックオフィス全般を担当するから事務スキルを磨きたい方にぴったり*
〇ひとつずつ覚えていけるから、オフィスワークが初めての方にもおすすめ!
〇1日7時間勤務だからプライベートとのバランスも〇*
<CHECK!!>
・スキルアップ応援*
・ジョブローテで幅広い経験が身につく!
・バックオフィス全般のお仕事です*
【具体的には…】
〇仕訳データ入力、買掛金・未払金管理
〇勤怠管理、備品や名刺の発注
〇郵便物配布、電報やお花の手配
〇健康診断の手配、庶務 など
【担当より一言】
ジョブローテーションを導入しているので
ゆくゆくは決算や給与計算・採用などにも
関わっていけますよ*
経理・総務・人事スキルが身につくので
「どれが自分に向いているのか
色々経験してみたい」という方におすすめ*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★業務状況により残業が発生する可能性もありますが、
基本的には残業なし♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★夏季休暇・年末年始休暇あり♪年間休日125日!
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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