【お仕事内容】
■派遣先:総合商社
カンタンな英文メールが作れればOK!注文受付と発注手配がメインの初級貿易事務*゜
〇お仕事の8割は注文受付~発注手配だから、初めての貿易事務にぴったり!
〇長い歴史と安定感が魅力の独立系商社!自然体でフランクな社風が魅力です*
〇他にも派遣スタッフ・契約社員が大勢活躍中!
<CHECK!!>
・11月開始*゜
・未経験OK!TOEICスコアも不問!
・スキルアップにぴったり*
・大手商社で貿易事務デビューしよう!
【具体的には…】
〇注文受付&発注手配(メイン業務)
〇経理データ入力
〇船積み手配、貿易書類の作成
〇お届け日の調整、入金チェック
〇ファイリング、庶務 など
【担当より一言】
注文の受付~発注が全体の80%程度!
貿易書類の作成もありますが、
イチから教えてもらえるので
初めての貿易事務にもおすすめです*
資格なども一切ナシで大丈夫ですよ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●英語:簡単なメール対応ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は月20h程度の見込みです。
定時が早めだからプライベートとバランスを取りながら
無理なく続けられますね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
11月~長期
※10月~・12月~も相談OK♪
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