株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市中区】厨房機器販売企業での書類作成・一般事務_CP70148493
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
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・月1回有給休暇の取得を促進!お休み取りやすいです。
・ご家庭と両立しながら働きやすい職場を探している方にもおススメ!
・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・ロッカー、更衣室、休憩室完備
・部署:5名(内、派遣社員3名)
・業務を教えてくださる方は20代~30代の社員さんです!
・分からないことがあれば社員さんにいつでも聞ける体制です。
・キャプラスタッフさんの正社員切り替え実績あり。
・東証プライム上場企業の子会社!
【応募資格】
【経験】データ入力や書類作成などの事務経験
【PCスキル】Excel入力・SUM、AVERAGE関数が使える方
【通勤手段など】
本川町駅から徒歩6分、土橋駅から徒歩5分
【勤務時間】
・09:00~17:50
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)