【お仕事内容】
■ラグジュアリーブランドのコールセンタースタッフ
誰もが知っている有名ブランドで、お客様からの問い合わせに対応いただきます。
※対応チャネル:電話(インバウンド500件/日)・チャット・メール・SMSなど
▼具体的には▼
◆お電話での販売対応
◆イベントのご案内
◆購入後のお礼連絡
◆チャット・メール・SMSでのテキスト対応
◆店舗へのご案内
◆商品に関する問い合わせ対応(在庫・修理・交換など)
\こんな方におすすめ/
◆人と話すことが好きな方
◆安定した職場で働き続けたい方
◆未経験から事務デビュー・社会人デビューしたい方
◆有名ブランドで働いてみたい方
◆学んだ知識を活かしたい方
◆メリハリをつけて働きたい方
◆電話などを通して人の役に立ちたい方
資格・年齢や性別は問いません。
未経験の方はもちろん、セールス経験やコールセンター経験のある方のスキルアップにも最適なお仕事です。
これまでの経験を活かして新しいことにチャレンジしてみませんか?
【勤務時間】
シフト制
【早番】9:45~19:00
【遅番】10:50~20:05
実働8時間/休憩75分
※期間により変更の可能性あり
休憩時間がしっかり取れるので、リフレッシュしながらメリハリをつけて働けます!
残業:月10時間程度
※繁忙期(10月下旬~12月下旬)のみ
【待遇・福利厚生】
◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
◆交通費規定支給
◆残業代全額支給(1分単位で支給)
◆オフィスカジュアルOK
◆休憩スペースあり
【試用・研修期間】
14日間
本採用と同条件
【職場環境】
◆スタッフの80%以上が女性
◆周辺にランチスポットや、仕事終わりに立ち寄れるお店・ジムも多数★
▼詳細情報をもっと見る