【お仕事内容】
自動車保険請求に関わる支払事務のサポートをお任せします。
主なお仕事内容は以下の通りです。
(1)電話対応(業務の約40%)
・事故に関する全ての関係者など、社外からの電話対応
・担当社員宛の電話取次ぎ
・1日あたり30~40件程度の対応を行います
(2)データ検索/入力など(業務の約60%)
・電話対応時にお名前や事故日などから、顧客情報管理システムで該当事案を検索
・事故情報などのデータを社内システムへ登録
(3)その他事務作業
・書類整理など
お客様や関係者との電話対応と、社内システムへのデータ入力がメイン業務です。
日々の対応では丁寧なコミュニケーションと正確な入力作業が求められます。
《お仕事のポイント》
・求められるのは電話応対や事務経験、そして基本的なPCスキル
・金融事務や損保事務などの専門知識がなくても、安心してスタートできます◎
【勤務詳細】
◆勤務形態:固定時間制
◆9:00~17:00(休憩1時間)
◆平日のみ勤務OK
◆試用/研修期間:なし
【応募資格】
◆学歴不問
◆事務経験がある方
◆電話対応を含む業務経験がある方
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Outlook/Teams/Excel/Word)
◆タイピングスキル:1分間に平仮名で100~120文字の入力ができる方
【社会保険】
◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
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