【お仕事内容】
自動車保険関連の事務サポートおよび受電対応をお任せします。
主なお仕事内容は次のとおりです。
(1)事務サポート業務
・PCを使用したデータ入力や検索
・経費の支払い処理
・各種書類の整理/ファイリング
・郵便物の受付
・自動車保険処理に関する法人向け代車手配やキャンセル時のメール連絡
・その他、庶務全般
(2)受電業務
・お客様からのお問い合わせ対応
・社内担当社員への電話取次ぎ
・伝言の受付および記録
・電話応対に付随する事務作業
《お仕事のポイント》
・正確な事務処理と丁寧な電話応対、どちらも活かせるやりがいのあるポジションです。
・金融や損保事務などの知識がなくても、日々の業務を通して自然に知識やスキルが身につきます。
・これまで培われた事務経験とコミュニケーション力を発揮し、さらなる成長を目指していただけます。
【職場環境】
20代~50代まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!
派遣スタッフも15~30名ほど在籍しており、お互いに協力し合える風通しの良い職場です。
和やかで落ち着いた雰囲気の職場なので、どの年代の方もすぐに馴染めます。
【勤務詳細】
◆勤務形態:固定時間制
◆9:00~17:00(休憩1時間)
◆平日のみ勤務OK
◆試用/研修期間:なし
【応募資格】
◆学歴不問
◆事務経験がある方
◆電話対応を含む業務経験がある方
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word)
※Accessの知識は不要です
【社会保険】
◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
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