【お仕事内容】
■派遣先:大手サービス会社
▼少し先の11月・12月スタート!早めに次のお仕事を決めておきたい方、必見です*
〇経験不問!安定感バツグンの大手企業で、かんたんサポート事務!
〇夕方6時まで×残業なし!プライベートとの両立もムリなく目指せますよ*゜
〇高岳駅スグの駅近!周辺には飲食店やコンビニが揃っていて便利!
<CHECK!!>
・11月開始*゜
・経験ゼロでも高時給@1600円!
・営業さんのアシスタント事務*
・駅チカだからアクセス抜群!
【具体的には…】
〇注文データ入力
⇒専用システムを使って、
営業さんから依頼された内容を処理します
〇見積書・請求書の作成
〇伝票発行
〇登録データのチェック
〇電話、メール・来客応対、庶務など
【担当より一言】
高時給@1600円だから、
残業ナシで月27万円以上も叶う!
事務の実務経験を積むチャンス*゜
高岳駅スグの駅近オフィスなので
桜通線ユーザーの方は通勤らくらく!
周辺環境もバッチリで何かと便利です*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
〇11月~長期
〇12月~長期
⇒お好きなスタート時期を相談できます!
▼詳細情報をもっと見る