【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社グループ
≪同じポジションで他にも派遣スタッフの方が活躍中!派遣の仲間がいるので安心*≫
〇経験不問!憧れの総合商社Gで、事務経験を積むチャンス*゜
〇同じお仕事をする社員さんがいるので、質問もしやすい環境!
〇慣れたら週3日リモートワーク有!名駅スグのオフィスなので出社時も通勤らくらく*
<CHECK!!>
・未経験で月26万円も〇!
・在宅ワークありの事務*゜
・20代~30代の若手世代が活躍中!
【具体的には…】
〇見積書の作成
〇注文受付、データ入力
〇納品対応
〇計上処理、検収チェック
〇メール対応、庶務など
【担当より一言】
業務比率は国内99%・海外1%!
英文のメールや書類の取扱いはほとんど無く、
まれにあったとしても定型文があるので
英語スキルは不問!抵抗がなければ大丈夫です*
同業務の方もいるので
不明点はスグに質問できますよ!
お仕事に慣れたら、週3日程度
在宅勤務もできるようになる予定です!
(PC・Wi-Fi貸与可)
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、月5~10h程度と少なめです♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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