【お仕事内容】
■派遣先:税理士法人
≪国際センター駅徒歩1分!アクセス抜群の名古屋駅からも徒歩圏内ですよ*゜≫
〇会計事務所で税理士さんのサポート業務をおまかせします!
〇残業ほぼナシ!ワークライフバランス良く働けます*゜
〇「9~15時」「10~16時」など、パートタイム勤務をご希望の方もご相談ください!
<CHECK!!>
・何らかの事務経験があれば〇!
・ほぼ残業なし!定時にサッと帰れる*
・駅チカの会計事務所で働こう*゜
【具体的には…】
〇記帳代行
〇決算処理
〇税務申告書や資料の作成
〇年末調整、確定申告
〇電話応対、庶務など
【担当より一言】
税理士法人での事務処理を担当!
中国人のスタッフさんもいらっしゃいますが、
社内のコミュニケーションは日本語なので
語学スキルは必要ありません*
週3日・週4日・時短勤務も相談できるので
ご家庭やプライベートと
ムリなく両立したい方も必見です!
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験がある方
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
★実働5時間以上であれば、
短時間のパートタイム勤務も相談OK!
・9:00~15:00(実働5時間)
・10:00~16:00(実働5時間)
・9:00~17:00(実働7時間)など
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月0~5h程度なのでプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★週3日・週4日も相談OK!
★GW・夏季・年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る