【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪丸の内駅から徒歩1分の駅チカオフィス!通勤らくらく&周辺環境もバツグン*゜≫
〇広告の企画・制作やイベント運営などを行う企業で、事務スタッフの募集!
〇ゆったり9時半~17時半勤務!残業もほとんどないのでプライベートも充実*
〇未経験でも嬉しい時給1500円!効率よく稼げます*
<CHECK!!>
・経験不問のサポート事務!
・9時半~17時半で働きやすい*゜
・ブランクのある方もまずはご応募下さい!
【具体的には…】
〇データ入力・集計
〇注文処理、伝票発行
〇請求書や見積書の作成
〇在庫チェック
〇電話・メール・来客応対、庶務など
【担当より一言】
業務では専用ソフトを使用しますが
紙での作業も多めです*゜
1日7時間×残業ほぼナシで
ムリなく働ける事務のお仕事!
プライベートとの両立もらくらく叶いますよ*
若手からミドル&中高年さんまで
幅広い世代のスタッフが活躍中!
ブランク明けのお仕事復帰にも〇!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:30~17:30(実働7時間)
【残業】
★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★夏季休暇・年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る