【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社グループ
≪同じ部署内で他にも派遣スタッフが活躍中!派遣の仲間がいるので安心です*≫
〇経験不問!憧れの総合商社Gで、事務経験を積むチャンス*゜
〇同じお仕事をする先輩がいるので、質問もしやすい環境です!
〇慣れたら週3日はテレワークあり!名駅スグのオフィスなので出社時も通勤らくらく*
<CHECK!!>
・残業少なめで月26万も〇!
・リモートワークありの事務*゜
・20代・30代の若手が活躍中!
【具体的には…】
〇見積書の作成
〇注文データ入力
〇計上処理
〇秘書業務
〇庶務など
【担当より一言】
同じお仕事をする社員さんがいるので
不明点はスグに確認できます*゜
初めての方もご安心ください^^
お仕事に慣れたら、週3日程度は
在宅勤務(テレワーク)をお願いする予定です。
PC貸与、Wi-Fiはご自身でご用意いただきます。
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業少なめ!月末月初をメインに、発生してもMAX10時間/月程度です!
※繁忙期(3月・6月・9月・12月)は、平均20h/月程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る