【お仕事内容】
■派遣先:社団法人
≪穏やかで落ち着いた雰囲気のオフィスです*みなさん明るくおおらかで居心地〇!≫
〇穏やかな職場で明るく優しいメンバーと協力して働こう*
〇チームワークを大切にしているので、困ったことがあればすぐに助けてくれますよ!
〇定時が17時半で残業も少ないのでプライベートとの両立も〇!
<CHECK!!>
・11月開始*
・チームワークの良さが魅力!
・社団法人での一般事務!
【具体的には…】
〇書類作成・チェック・提出
〇データベースへの入力
〇スキャン、ファイリング
〇備品の貸出管理
〇電話・来客対応、郵送手配、庶務 など
【担当より一言】
事務担当の方々と協力してお仕事*
チームワークばっちりなので
わからないことや困ったことがあれば
いつでも相談してくださいね!
事務経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Word:差込印刷、
Excel:SUM関数が使えればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:15~17:30(実働7時間15分)
【残業】
★残業は月0~10h程度で少なめ♪
定時がちょっと早めだから
プライベートとのバランスもちょうどいい!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
11月~長期
※10月~・12月~も相談OK♪
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