【お仕事内容】
■派遣先:医療関連会社
≪研修&フォローがあるから安心*パソコンも入力ができればOK!服装自由*≫
〇経験不問!社内システムにフォームを作るコツコツ事務のお仕事です*
〇先輩からきちんと教えてもらえる&フォロー体制も整っているので安心*
〇全国に拠点を持つ安定企業で働くチャンス!
<CHECK!!>
・増員募集!
・服装自由!デニムやスニーカーもOK!
・医療関連会社での一般事務!
【具体的には…】
〇申請内容を確認→フォーム作成
〇スケジュール作成
〇請求用のデータ設定
〇設定の変更・修正、社内問合せ対応
〇データ集計、庶務 など
【担当より一言】
申請内容に合わせて
システム上にフォームを作るお仕事です*
テンプレートがあるので特別なスキル不要!
先輩がきちんと教えてくれる&
わからないことはフォローしてくれるので
オフィスワークが初めてでも安心*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月10~20h程度の見込みです。
ほどほどなので、ムリなく続けられますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る