【お仕事内容】
■派遣先:大手IT関連会社
≪超人気の在宅あり案件!少しでも気になったら【即応募】をオススメします!≫
〇流れを覚えたらカンタン!研修で丁寧に教えてもらえるので安心!
〇週の半分以上は、リモートワーク!快適なお家で働けますよ*゜
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・11月開始*゜
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・慣れたら週の60~80%がテレワーク!
・同じ流れを繰り返すコツコツ事務*
【具体的には…】
(1)見積り内容のチェック
↓
(2)専用システムへのデータ入力
↓
(3)注文書の発行
↓
(4)請求処理
*その他、電話(少なめ)や、
メール応対、庶務などもお願いします。
【担当より一言】
スタートから約1ヶ月後、
週3~4日は在宅勤務(テレワーク)となります。
大人気の電話少なめ×在宅あり案件!
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【応募資格・条件】
●事務経験がある方。
⇒受注入力、見積内容確認、請求書作成など
●Excel:VLOOKUP関数程度。
【勤務時間】
9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分)
【残業】
★残業は、30~40h/月程度発生します(慣れたら30h程度に収まる見込みです)。
がっつり収入UPが期待できますね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏季・年末年始休暇あり(12/29~1/4)!
【期間】
11月~長期
※10月~・12月~も相談OK♪
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