【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社グループ
≪気さくな方ばかりでスグに馴染める!何でも相談しやすい雰囲気の職場です*≫
〇経験不問!あの総合商社グループで、事務デビューのチャンス!
〇こつこつ丁寧に正確に処理できればOKです!
〇慣れたら在宅ワーク有!通勤時間が短縮できますね*
〇出社時も名駅直結なので何かと便利です*
<CHECK!!>
・あの総合商社グループでサポート事務!
・残業少なめで⇒月26万も叶う*゜
・同業務の社員さんにいつでも質問OK!
【具体的には…】
▼福利厚生に関する事務処理をお願いします!
〇支払い処理
⇒慶弔関連・社宅関連など
〇厚生イベントの運営サポート
〇資料作成
〇社員さんからの問合せ対応、庶務など
【担当より一言】
未経験でも@1500円!
事務の実務経験を積むチャンス*゜
お仕事の流れは、先輩社員さんから
丁寧に教えてもらえるので安心!
慣れ次第、週1~2日程度
テレワーク(在宅勤務)をお願いする予定です。
Wi-Fiはご用意をお願いします。
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業少なめ!月末月初をメインに、MAX10h/月程度発生します。
繁忙期の3月には、MAX20h/月程度発生します。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る