【お仕事内容】
■派遣先:大手IT関連会社
▼大人気の在宅勤務あり案件!少しでも気になったら【即応募】をオススメします*゜
〇英語を使って働きたい方必見!英語力が活かせるサポート事務!
〇慣れたら週3~4日はリモートワークOK!快適なお家で働けますよ*
〇社内で当社ジョブコムの派遣スタッフが複数名活躍中*受入体制バッチリ!
<CHECK!!>
・11月開始!
・週の半分以上テレワークOK!
・英語スキルが活かせる事務*゜
【具体的には…】
〇見積内容のチェック
〇専用システムへのデータ入力
〇注文書の発行
〇請求処理
〇電話(少なめ)・英文メール対応、庶務など
【担当より一言】
スタートから約1ヶ月後、
週3~4日は在宅勤務(テレワーク)が
できるようになる予定です!
20代~30代の若手女性がメインで活躍中!
同じ部署内に派遣スタッフが大勢いるので
派遣デビューさんも安心ですよ*゜
【応募資格・条件】
●英語を使った事務経験がある方(メール対応/資料作成など)
●英語:読み書きができる方(目安TOEIC700点程度)
●Excel:VLOOKUP関数程度
【勤務時間】
9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分)
【残業】
★残業は、30~40h/月程度発生します(慣れたら30h程度に収まる見込みです)。
がっつり収入UPが期待できますね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏季・年末年始休暇あり(12/29~1/4)!
【期間】
11月~長期
※10月~・12月~も相談OK♪
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