株式会社キャリアプランニング 松山営業所_【松山市】総合病院での受付・事務スタッフ_CP17148664
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・完全週休二日制!プライベートも充実!
・9時~16時の勤務OK!ご家庭の事情に合わせて勤務時間相談できる!
・残業一切ナシ!仕事終わりにお迎えや買い物にすぐ行ける!
・事前申請で休暇も取りやすく、子育てとの両立もしやすい!
・医療機関での受付業務経験があればOK!今までの経験を活かして働ける!
・スタート日も相談できるのでまずはカンタン応募!
【服装など】
・事務服貸与(ベスト、スカート、ブラウス全て貸与)
※靴はご準備をお願いします。
(スニーカー・ナースシューズOK!落ち着いた色であれば特に指定なし!)
【職場環境】
・受付担当:計12名体制(外来7名、入院担当3名、診療情報管理士2名)
・わからない点はすぐに聞ける環境なので安心!
・休憩室/食堂/冷蔵庫あり
・昼休憩は外出OK!
【応募資格】
・医療事務経験者(受付会計のみでもOK)
【通勤手段など】
マイカー通勤OK(駐車場自己手配、自己負担)※自己手配する場合:一日150円手当支給(近隣の月極駐車場は月5,000円程度)伊予鉄道高浜線「山西駅」から車で3分/マルナカ 清住店から車で2分
【勤務時間】
・08:30~17:00
・09:00~16:00
【休憩時間】60分(実働7時間30分)
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険完備
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可 ・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください。