【お仕事内容】
■受付事務スタッフ
受付、電話対応、会計業務などをお願いします。
教育体制バッチリで未経験からスタートでも安心◎
【応募資格】
資格・経験不問
【試用期間】
2ヶ月間
【勤務時間詳細】
◆シフト制
◆日勤/8:30-17:30(実働8時間/休憩1時間)
【待遇・福利厚生】
◆車通勤OK(駐車場あり)
◆バイク通勤OK
◆自転車通勤OK
◆通勤手当あり(規定内支給)
◆制服貸与
◆各種保険あり(雇用・労災・健康・厚生年金/要件を満たした場合に自動加入)
◆定期健康診断(年1回実施/会社負担)
【その他】
◆健康状態の確認のため、3ヶ月以内の健康診断結果(コピー)をご提出いただきます。
◆自己都合による退社の場合は、2ヶ月前までに退社申請をしてください。
◆病気でお休みされた場合は、受診後に薬剤情報提供書をご提出ください。
◆無断欠勤をされた場合は、退社扱いとなる場合がありますのでご了承ください。
【選考の流れ】
(1)面接
(2)意思確認
(3)施設見学
(4)意思確認
(5)採否通知
(6)研修→勤務開始
※もし辞退や不採用となった場合は、スタッフ登録を行い、別のお仕事を随時ご紹介します。
その際は、再度(2)意思確認から進めます。
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