株式会社キャリアプランニング 広島支社_【呉市中心部】法人事務所での一般事務_CP70148758
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\少し先の12月スタート!/
・完全土日祝休み、お休みタップリ125日!
・事前申請であればお休み取りやすいです!
・お子さんの学校行事や私用などによるお休みも相談OK。
・職員さんのサポート事務をお任せします。
・キャプラスタッフさんも活躍中の法人なので安心です。
・JR呉駅から徒歩7分程度と好立地!
・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。
【服装など】
・事務服貸与
【職場環境】
・ロッカー、更衣室、休憩室完備
・部署:8名
・職員さんから業務を教えてもらえます。
【応募資格】
【経験】事務経験あれば尚可 ※経験浅い方OK、ブランクある方OK!
【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR呉駅から徒歩10分以内/駐輪場完備(自転車OK・バイクOK)
【勤務時間】
・08:30~17:00
休憩60分 ※9時スタートご希望の方はご相談ください
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)