【お仕事内容】
■派遣先:広告・マーケティング関連会社
≪朝ゆったり10時~*早起きが苦手な方にもオススメ!通勤ラッシュも避けられます≫
〇企業の広報活動やマーケティング、WEB制作などで活躍する会社です!
〇今回は制作物の管理や注文処理などを行う事務アシスタントを募集!
〇10~19時&残業少なめでワークライフバランスばっちり*゜
<CHECK!!>
・スキル&経験不問!
・広告会社でアシスタント事務!
【具体的には…】
〇制作物のスケジュール管理
〇原稿チェック・修正
〇注文データ入力、書類作成
〇競合他社の調査
⇒他のショッピングモールのHPを見て
イベント内容などを調べるだけ!
〇電話応対、ノベルティ手配、庶務 など
【担当より一言】
大型ショッピングモールを担当するチームで
社員さんのサポートをお願いします!
派遣スタッフさんが他にもいるので安心*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指してる方も
パート・アルバイトから派遣に挑戦したい方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
※9:00~18:00勤務も相談OK!
【残業】
★残業は月10h程度と少なめ!
プライベートと無理なく両立できますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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