・‥…━━━━━━☆
月収例
☆━━━━━━…‥・
・約216,457.5円(時給1,330円 × 実働7.75h × 21日)
・‥…━━━━━━☆
勤務日数・時間
☆━━━━━━…‥・
【勤務曜日】
・平日のみ/週5日
【勤務時間】
・9:00~17:30(実働7時間45分/休憩45分)
【残業】
・残業少なめ(月に5~10時間程度)
・‥…━━━━━━☆
休日
☆━━━━━━…‥・
・週休2日制(土日祝休み)
・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
~繁忙期について~
・夏季6月・7月・8月 冬季12月・1月のエアコンをよく使用する時期が繁忙期です
~土日勤務について~
・繁忙期に月2回程度土日出勤が発生します。
・日曜出勤の場合は振替休日の取得をしていただきます。
※土曜出勤は振替休日を取得しない為、休日出勤手当がつきます。
・‥…━━━━━━☆
応募条件/資格
☆━━━━━━…‥・
*未経験歓迎!
<歓迎、活かせるスキル・経験!>
・一般事務、データ入力、営業事務、コールセンターなどのオフィスワーク経験がある方、歓迎!
・履歴書不要
・来社不要
・電話登録OK
・資格不要
・学歴不問
・ブランクOK
・初めての派遣OK
・‥…━━━━━━☆
福利厚生
☆━━━━━━…‥・
・各種保険完備
・日払い制度
・残業手当支給
・退職金制度
・無料定期健診
・年末調整
・年次有給休暇
・休業補償制度
・育児支援(産前産後休暇、育児休業、看護休暇等)
・介護休暇
・慶弔休暇
・ファミリーサポート休暇
・リフレッシュ休暇
・社内表彰制度(永年勤続表彰など)
・キャリアアップ制度
※福利厚生は条件、法定によります。
・‥…━━━━━━☆
登録のご案内
☆━━━━━━…‥・
在宅でかんたん!電話登録☆来社不要です!
◇24時間受付中!
※応募いただいた後、メールが届きますので確認をお願いします。
・‥…━━━━━━☆
応募後の流れ
☆━━━━━━…‥・
\かんたん!3ステップ/
1.webから応募♪
▼
2.最短即日には採用担当からご連絡!
▼
3.簡単アンケートに入力!
弊社スタッフが同行し、就業決定までしっかりフォローいたします。
早くて1週間以内に採用又は入社日を決めます♪
※こちらは派遣のお仕事です
※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。
続きを見る