【お仕事内容】
賃貸管理・貸倉庫を手がける会社で、事務スタッフの募集です!
▼具体的な仕事内容
◆賃貸アパート・マンション・事務所・倉庫などの問い合わせ対応(電話・メール)
◆入居申込や賃貸契約・更新手続きなどの事務作業
◆間取り図や図面の作成、ポータルサイトへの広告掲載業務
◆賃料の入金管理などの事務作業
【勤務時間】
シフト制で無理なく働けます♪
(1)日勤/9:00~17:30(昼休憩1時間)
※週3~5日勤務OK
※終日が基本ですが、希望日は半日シフトも相談OK!
※午前のみ、午後シフトのみ出勤は不可
(2)午前シフト/9:00~13:00
(3)午後シフト/13:00~17:30
★扶養内(週3~4日)もフルタイム(週5日程度)もOK!
★契約更新あり(1年ごと)
【職場の雰囲気】
子育て中のスタッフも多数活躍中!
保育園や学校の行事、急な発熱などにも柔軟に対応しています。
家庭と両立しながら働ける環境です◎
【試用・研修期間】
3ヶ月(条件は本採用と同じ)
【こんな方お待ちしてます!】
◆電話対応や接客に抵抗がない方
◆不動産や賃貸業務の経験がある、または興味がある方歓迎
◆PC業務がメインのため、Word・Excel・文字入力など基本的なPC操作ができる方
【待遇・福利厚生】
◆社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆交通費支給(近隣からの通勤も支給対象)
◆扶養家族手当あり
◆住宅手当あり(自社管理物件にお住まいの場合)
◆駐車場あり(マイカー・バイク通勤OK)
【選考の流れ】
(1)ご応募
(2)3営業日以内にお電話またはメールでご連絡
(3)面接(面接前にアンケート+Excelミニテストあり)
(4)1週間以内に合否をご連絡
【面接地】
株式会社タカハシ 本社
埼玉県川口市安行636
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