【お仕事内容】
福祉用具のレンタル会社で一般事務
<仕事内容>
難しいエクセル操作などなし!PC操作ができればOK★
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作業内容
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~福祉用具のレンタル会社で在庫管理メイン!一般事務のおしごと~
●電話対応: お客様や取引先からの電話の引継ぎ
こちらは担当に引継ぎのみなので知識不要!
●データ入力:レンタル用品の在庫をシステムをつかって入力していくだけ!
仕事内容は一般的な事務のお仕事で
ご経験があれば速戦力です✧˖★
仕事が慣れるまで優しい先輩スタッフが
しっかりサポートしてくれます♪
■PR・職場情報■
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職場環境
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●職場人数 15 名
●比率 5:5
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● 年齢層
・20代活躍中
・30代活躍中
・40代活躍中
・50代活躍中
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・休憩室あり(電子レンジ使用可能)
・自動販売機あり
・私服勤務
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その他環境
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年齢層 低い 〇~〇~●~〇~〇 高い
雰囲気 静か 〇~●~〇~〇~〇 賑やか
仕事内容 簡単 〇~〇~●~〇~〇 難しい
立ち作業 〇~〇~〇~〇~● 座り作業
力仕事 少ない ●~〇~〇~〇~〇 多い
知識・経験 不要 〇~〇~●~〇~〇 必要
<応募資格>
【学歴】
不問
【資格・経験】
事務経験なくても大丈夫!(´ω`)!
・「日本語での円滑なコミュニケーションが取れる方」
・「日本語での書類制作の経験をお持ちの方」
・下記キーワードにピンときた方、まずは応募を!
清掃
夜勤
シール貼り
ドラッグストア
髪色自由
スーパー
データ入力
オープニング
フォークリフト
高時給
ネイルOK
薬局
ネイル
品出し
オープニングスタッフ
キッチン
軽作業
事務
引越し
平日のみ
早朝
履歴書
介護
レジ
<勤務時間詳細>
9:00~18:00
実働:8時間 / 休憩:60分 / 残業:ほとんどなし
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