【お仕事内容】
【化粧品通販のコールセンター】お客様の“困った”に寄り添う仕事
【声で届ける、安心とあたたかさ】
化粧品通販会社のお客様からの電話を受け、
定期便の変更や解約、注文受付、配送状況の確認などに対応します。
受電対応が中心で、こちらから電話をかけることはありません。かかってきたお電話に対応するだけです。
話す内容もスクリプトにまとまっているので、初めてでも安心です。
【――“聞く”ことから始まる接客】
お電話の相手は、すでに商品を購入したお客様が中心。
お得なサービスや商品のご案内も、あらかじめ用意された流れに沿って伝えるから安心です。
センターは、スタッフ約20名と管理者5名によるチーム制。
年齢層は20代~60代と幅広く、困ったときはすぐに相談できる距離感です。
休憩室はオープン席や半個室があり、無料Wi-Fiや自販機も完備。
キャナルシティ隣接でランチや買い物も便利。
社員証提示で飲食店割引や社販で商品をお得に購入できる特典もあります。
新しいスタートを、ここで一緒に踏み出しましょう。
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