【お仕事内容】
■派遣先:私立大学
≪「働きやすい」と派遣スタッフから評判の職場!緑溢れるキャンパスで働こう*≫
〇英語読み書き&英会話ができればOK!留学生のサポートなど大学事務!
〇キャンパス内には学食・ATM・コンビニ・書店などがあり、とっても便利です!
〇学内で当社派遣スタッフも活躍中!受入体制バッチリ*
<CHECK!!>
・来年1月開始×短期×学校事務!
・外国人留学生をサポート*゜
・20代・30代・40代活躍中!
【具体的には…】
〇奨学金に関する処理
〇在留・在籍データ管理
〇留学生の日常生活サポート
〇文書作成、英文メール対応
〇経費処理、庶務 など
【担当より一言】
英語を使って働きたい方必見!
外国人留学生に関する事務処理や
相談対応などをお願いします*゜
1月~3月末の期間限定なので、
来春の転職活動に向けたつなぎにぴったり!
まずは短期で学校事務デビューしたい方や、
ブランクからの復帰に短期から始めたい方にもおすすめ!
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験
+
●基礎的な会計知識がある方
(簿記3級程度/資格未取得OK)
●英語:メール対応&英会話ができる方
(TOEICスコア不問)
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は、5~10h/月程度と少なめです!
※繁忙期はMAX20h/月程度となる可能性あり
【休日・休暇】
土日祝休み(学校カレンダーに準ずる)
【期間】
2026年1月~3月末(短期間)
★こちらのお仕事が終了した際は、他の案件もご相談いたします。
▼詳細情報をもっと見る